巣パコ@弘前オランド

今回は弘前市の弘前オランドに設置しました

組立動画はこちら

巣パコを設置するにはピッタリの広々室内空間。

設置するとなかなかな存在感

青森仕様ということで、屋根にりんごを飾りました。(後で食べました)

近くにソファを置いてみると、外にリビングがある感じになります。

入り口側から見ると・・・、なかなか不思議感があっていい感じです。

そして今回一番やってみたかったこと、それは

「オープンハウス的な使い方をする」です。展開動画がこちら

巣パコを分割して、ソファやテーブルを置くと、店っぽくなりました。

普段は箱の状態で使用して、イベントの時はオープンにして使うこともできる。

一つの箱ですが、二つ以上の使い方ができます。

そんなこと狙って作ってないのですが、新たな使い方を発見できました!