飲んで泊まる バンパコ使用例

田舎あるあるの悩みに、バンパコ活用例です。

【背景】

飲み会があるものの、家から繁華街がかなり離れていて

代行やタクシーを使うには不経済過ぎることがしばしばである。

(我が家から町の飲み屋まで10キロあるので、代行は5000円程かかります)

飲んだ後に泊まる、これできると生活の快適度が上がります。

1.駐車場を探します。適当な駐車場をさがす、または飲み屋の駐車場に朝まで停めていいか交渉します。

2.ベッドメイクをしておきます。飲んだ後、すぐにゴロリとできるように。

3.心置きなく飲みに行きます!

4.バンパコに戻ってきたら、あとはゴロゴロして寝ましょう。

 バンパコは多機能ではないので、起きててもあまりやることはありません(笑)

(ゲストハウスのドミトリーみたいな使い方です)

写真は友人が我が家の飲み会後にゴロゴロしている様子

5.翌朝、酔いがさめたら運転して移動しましょう。

 酔いが残っているのに運転するのも飲酒運転なので気を付けましょう!