カートラジャパン2019

カートラジャパン2019に出展してきました。

うちのバンパコは「モバイルハウスビレッジ」で屋外展示です。

バンパコは興味のない方には全く興味がわかないようでしたが

興味が惹かれる方からは「この手があったか!」など賞賛頂きました。(笑)

カートラジャパンに出展したかったのは、他の参加者の車を見たかったからです

伸縮するタイプの家!

ベニヤむき出しの箱+天井はシート、というシンプルスタイル

茶室スタイルのかわいらしいタイプ

トラック荷台に載せた本格的な茶室タイプ。15年運用されてるそうです。すごい

お客さんがひっきりなしに来てたのはこちら。ログハウス風で目を引きます


こちらは箱を積んで、防水をトラックシートでカバーしているタイプです

窓はないのですが、快適そうでした。外からは働く車にしか見えませんし。

 

その他にも素敵な車があったのですが、いい写真がなかったので割愛します。

 

BS日テレの「極上三ツ星キャンプ」(10/16放送)に18:50頃~出てます。

Tverでの無料視聴期間は終わりましたが、youtubeにアップしている方がいたので、タイミングによっては視聴できます。

 

クロワークスさんのyoutube動画にも色々出てますので、こちらもどうぞ